(★’ω`pq)━━★ネ兄☆━━(★’ω`pq)

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日はお天気も良く、波もなく、穏やかな海!
ダイビング日和でした♬

昨日からアドバンス講習でご来店のSさまと
今日もご一緒させて頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は「ディープ」と「ナチュラリスト」!!!

「アミヨコ」で、ディープを!!!
ライトを持ってもらいましたが、やっぱり楽しかったみたいです♬
本来の色がわかると、やっぱり違いますもんね♪

オオモンハタはあちこちに・・・
コガネキュウセン(YG)、コガネスズメダイ(YG)、アカホシカクレエビ
キッカミノウミウシ、クロイトハゼ、オルトマンワラエビ、ルリハタ
セホシサンカクハゼ、イチモンジハゼ、ガラスハゼ、ニセツノヒラムシ属の1種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラヒラときれいでしたね!
ヤマドリにも会えました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウララカミノウミウシ、珍しいボンボリイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいかったです♡

次は「ミトー島」でナチュラリスト
カメラを持参してもらって、課題のものを撮影!
ドライを操作して、写真を撮って・・・って大忙しだったそうです(笑)
「写真を撮っている時、中性浮力の大切さがわかりました!!!」と
話してくれました!!!
まだ、ドライスーツに慣れていないこともありますが、どうしたらいいかを
自分で考えて、講習を受けている姿を見ていると、上達が早いんだろうな!って
思いました♬

ネンブツダイの群れ、大きなコロダイ、ナンヨウツバメウオがいましてねΣ(゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサウミウシ、フリエリイボウミウシ、ユビウミウシ、ゴシキミノウミウシ属
の1種、サメジマオトメウミウシ、コノハミドリガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさまはクロスジウミウシを見つけていました!

Sさま撮影

キツネベラ(YG)、モンツキベラ(YG)カザリイソギンチャクエビ、
ミツボシクロスズメダイとクマノミ、ニセツノヒラムシ属の1種
Sさま砂地でサビハゼを・・・

Sさま撮影

そして♡も見つけていました♬

Sさま撮影

なんだかほっこりしますね♪

Sさま、しっかり課題をクリアしていました!
お疲れ様でした!!!

これで、アドバンス認定で~す♪
オ(*´∀`*)メ♪( ´▽`)デ✌(‘ω’✌ )ト(^O^)ウ(≧∀≦)~♡

あっという間の2日間だったそうで、楽しく過ごせたみたいで
良かったです!!!
2日間、ありがとうございました♬
また、来月も・・・楽しく潜りましょう(#^^#)

今日の海
天気:☀ 気温:13度 水温:16~17度
風:北西 波:1,5M 透視度:8~10M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください