台風明けのビーチ

こんにちは!NAGISA゜です

ボートポイントは、湾内は潜れそうですが、
南向きのポイントは、まだ波が残っていました・・・

今日は、落とし物を探しながら、ビーチへ・・・<゜)))彡

うん💦 濁っていますね(笑)
でも、奥の方に行くと、6Mくらいは見えていました!

ゴンズイが、モクモクさせながら、密状態で・・・

長~いアオヤガラ

ビーチに多いムラサキミノウミウシ

フウライチョウチョウウオ(トップ写真)
こっちに向かって、何か言ってます(笑)

ミヤコウミウシ
これくらいが、かわいくていいですね💛

ちゃんと、元気に踊っていました!!!
オドリカクレエビ

他には、オオモンハタ、オキゴンベ、ヒラニザ(YG)、
イシダイ(YG)、イラ、コジカイソハゼ、ホシハゼ、
コシオリエビの仲間、ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、ミツイラメリウミウシ、
ハナショウジョウウミウシ、カメキオトメウミウシ、アオウミウシ
など会えました!

明日はボート出ます!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:晴れ 気温:34度 水温:25~28度
風:南 波:一 透視度:3~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください