かわいい幼魚がいっぱい♡

こんにちは!NAGISA゜です。

今日は、秋晴れ☀
とても気持ち良い一日でした!!!

今日は、Hさまご夫妻、Uさまご夫妻、Nさま、Hさま
Iさまご夫妻、ダイブコンシェルジュサガワのみなさまが
遊びにきてくださいました!

私は、Hさまご夫妻、Uさまご夫妻と、のんびりマクロダイブを
させて頂きました♪

「マナイタ」へ・・・
前回、潜った時にいたタテジマキンチャクダイ(YG)が
いるかなぁ~と思いながら行って来ました!

移動していましたが、いてくれました!

色合いが、きれいなミナミトゲアシガニ
すぐに隠れてしまったんですけどね💦

小さな、小さなミチヨミノウミウシ

言われないと、わからない(笑)
モクズショイ

他には、ナノハナスズメダイ(YG)、キンギョハナダイ、
イソハゼ、ヤミテンジクダイ、アカハタ、シラコダイ
フタイロニシキウミウシ、ウスイロウミウシなど会えました!

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

ミナミハコフグ(YG)は、3匹いました♪
みなさん、会うことができて、よかったです♪

ハシナガウバウオ
久しぶりの子ですね♪

すぐに隠れてしまうので、本当に困ります💦
フトスジイレズミハゼ
ちょっと、わかりにくいですね💦 すみません・・・

他には、コロダイ、イラ、オオスジイシモチ(YG)、シラコダイ(YG)
キンチャクダイ(yG),コジカイソハゼ、オキナワベニハゼ、ワラサ、
キビナゴの群れ、イトヒキベラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
ナガサキスズメダイ(YG)、オトヒメエビ、オドリカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、クシノハカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、
フリエリイボウミウシ、アオウミウシなど会えました!

3DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

アオサハギ(YG)

最近、よく会えますね♡
かわいらしい色合いです♪テンロクケボリ(トップ写真)

イガグリウミウシとシロウミウシが♪

その近くで、立派なニシキウミウシが!!!

ゴロタでは、22日に会えたチゴミノウミウシに
会いに行ったら・・・

なんと!!!

ミカドウミウシの卵塊を、ほぼ、食べきっていました(゚Д゚;)

チゴミノウミウシも、なんだか大きくなっているような(笑)


モヤモヤしているのは、卵を覆っていた膜です・・・
まだ、残っている卵をたべているのかもしれません

他には、オオモンハタ、アカハタ、ワラサの群れ、イトヒキベラ(YG)
ハナキンチャクフグ、ヒレグロスズメダイ(YG)、タコベラ、
カゴカキダイ、イチモンジハゼ、クツワハゼ、コガネスズメダイ(YG)
ナガサキスズメダイ(YG)、メジナ、ブダイ、イソバナカクレエビ
アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
クダヤギクモエビ、クロスジウミウシ、サラサウミウシ、アオウミウシ
アヤメケボリ、ツユタマガイなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いた、Hさまご夫妻、Uさまご夫妻
ありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

ダイブコンシェルジュサガワのみなさま、
お疲れ様でした!!!
ありがとうございました♪

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:22~26度
風:北西 波:1.5M→2.0M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください