のんびり潜ってきました!

こんにちは!

今日は、Sさまが遊びにきてくださいました!
3年ぶりのご来店です!!!
私が担当させてもらうのは、6年ぶりです・・・

「きれいなものを撮りたい!」とリクエスト

「中鼻NO2」のソフトコーラルがいいかなと・・・
いうことで「中鼻NO2」へ!!!

オトヒメウミウシに会いました💛
(トップ写真)
Sさまも、この美しさに心奪われてしまったみたいです!

ヨコシマクロダイ(YG)

オニカサゴ
大きすぎて、気が付かないんですよね💦

ウミスズメが、いいところにいてくれました!!!
お花見でも、していたかしら???

ウミシダをひっくり返して、一旦、外にでてもらいました。
Sさま、大笑いのコマチコシオリエビ
動きがおもしろいんですね・・・
見て頂いたら、ちゃんとウミシダに戻ってもらいました。
(ストレスかけて、ごめんね💦)

安全停止中にはアカカマスの群れ!!!
Sさまも、喜んでいました🎶

他には、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イラ、
オキゴンベ(YG)、コガネスズメダイ(YG)、アマミスズメダイ
キンセイイシモチ、シタコダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)
カワハギ、コガネキュウセン、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ
ヨコシマカニダマシ、コミドリリュウグウウミウシ、アオウミウシ
ニシキウミウシ(YG)など会えました。

オトヒメウミウシを見て、「他のウミウシも見てみたい!」と
いうことで、2DIVE目は「小坊主」へウミウシを探しにGO♪

少し、うねっていましたが、透視度も良くて、気持ちよかったです!

キイロワミノウミウシ

私の好きなアカテンミノウミウシ💛

小さな小さなミチヨミノウミウシ

最後に・・・


なんか、いい感じ💛 うふふ💛

他には、ブチススキベラ(YG)、カミナリベラ、クマノミ、
キンギョハナダイ、コロダイ、チョウチョウウオ、
アオウミウシ、フリエリイボウミウシ、タテヒダイボウミウシ
コトヒメウミウシ、サメジマオトメウミウシ、シロウミウシ
など会えました。

Sさま、今日一日、ありがとうございました!!!
久しぶりに、お会いできて、そして、いろいろお話しできて
楽しかったです。Sさまの笑顔は、本当に素敵です!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:20度 水温:22度 風:西 波:2.0M
透視度:8~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください