いろいろと見つけて頂きました_(._.)_

こんばんは! NAGISA゜です

午前中は、お天気よかったのですが、午後から☂。

今日は、ソットマリノのみなさま
愛知 豊田 自社プール完備ダイビングスクール【ソットマリノ】 (sotto-marino.com)

Mさまご夫妻、Tさま、Hさまが遊びにきてくださいました!!!

「アミヨコ」から・・・

イロカエルアンコウのところへ・・・
あれっ? 撮りにくい角度になってしまっていました(泣)
でも、いてくれたから💮です!

セナキルリスズメダイ
鮮やかなブルーがいいですね♪

アオサメハダウミウシ なんと!ペアです♪

リボン🎀をつけた、かわいらしいヒラムシ
エウリレプタ科の1種

Hさまは、ぴかちゅうをリクエスト。今日に限って、全然会えない💦
焦っていたら、奥様が見つけてくださいました♪
(ありがとうございます!)

旦那様は、ゴシキミノウミウシ属1種を見つけてくださいました!

今度は、奥様がクロスジウミウシ(YG)を♬
また、たまらなく、かわいいじゃないですかっ!!!

産卵中のクリヤイロウミウシ

他には、コガネスズメダイ、ヤミテンジクダイ、ミナミギンポ
コガネキュウセン、オキゴンベ(YG)、ツノダシ、オオモンハタ
セホシサンカクハゼ、カメキオトメウミウシ、ユキウサギウミウシ
フジナミウミウシ、ニヨリセンテンイロウミウシなど会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

2DIVE目は、ウミウシしか見ていません(笑)

旦那様がセトリュウグウウミウシのチビちゃんを見つけて
くださいました!!! もう♡たまりません♡ (トップ写真)

この子もレアですね!!!
ベッコウヒカリウミウシ(YG)

テントウウミウシ
この後、隠れてしまったみたいです💦

他には、ミズタマイボウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、
タテヒダイボウミウシ、キカモヨウウミウシ、アオウミウシ
イロウミウシ科1種、ニセハクセンミノウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシ、テヌウニシキウミウシ
ウスアオミノウミウシ、サガミリュウグウウミウシ
フタイロニシキウミウシなど会えました。

Mさまご夫妻は、昨日、小さなウミウシにピントを合わせて
頂いていたので、本日は、いろいろと、可愛いウミウシを
見つけてくださいました♪本当にありがとうございます!!!

3DIVE目は、TさまとHさまとビーチへ・・・
雨が降ってきたので、水中も暗かったですね💦

パイプのところに、テナガカクレエビの仲間がいました。

小豆サイズのフジナミウミウシ

オトヒメエビ
後ろには、ヒメホウキムシがたくさん(^^♪

他には、ボラ、オキゴンベ、トゲチョウチョウウオ、
ハタタテダイ、マツバスズメダイ、トラギス、カサゴ
オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、アオウミウシ
シロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ヒロウミウシ
アオウミウシ属1種、コトヒメウミウシ、ウスイロウミウシ
コノハミドリガイ、ブドウガイなど会えました。

今日、ご一緒させて頂きましたみなさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!!!
みなさん、素敵な写真が撮れているとうれしいです♪
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています!!!

ソットマリノのみなさま、本日はありがとうございました!!!
ハダカハオコゼは、お出かけ中だったようで、また次回(笑)
みなさま、お疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしてます!!!

今日の海
天気:晴れ→雨 気温:10℃ 水温:16℃ 風;北西 波:1.5M→2.0M
透視度:ボート→12~20M ビーチ→3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください