がっつり!!!ウミウシダイブ♡

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、サニーシーズンのみなさま、
( カフェと海遊び Sunny Season – 一宮・名古屋でダイビングするならサニーシーズンで (sunny-season.com) )

Kさま、Tさま、Kさま、Oさま、Yさま、Hさまが遊びに
きてくださいました<゜)))彡

私は、Kさま、Tさま、Kさまとウミウシダイブをさせて
頂きました♪

1DIVE目は「中鼻」へ・・・
昨日、まあまあいてくれたので、それを期待しながら・・・(笑)

センヒメウミウシ
正面から撮ると、とってもかわいいウミウシです💛

Tさまがウスフジイロウミウシを見つけてくださいました!
レアなウミウシでしたので、テンションあがりました!
(Tさま、ありがとうございます!!!)

シロタスキウミウシが、いい所に・・・🎶

他には、クマドリミノウミウシ、フサマツカサウミウシ、
キイロイボウミウシ、リュウモンイロウミウシ、
ウスアオミノウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
アンナウミウシ、サフランイロウミウシ、ユビノウハナガサ
ウミウシ、オトヒメウミウシ(Kさま発見)、センテンイロ
ウミウシ(Kさま発見)など会えました。

安全停止中には、キビナゴの群れに突っ込むカンパチの群れ!!!
今日は、かなりの数だったので、迫力ありました。

2DIVE目は、ウミウシ好きな方が集まらないと行けない
「アカオジ」へ・・・

Kさまがクチナシイロウミウシを見つけてくださいました!

テヌウニシキウミウシにも会えました

この子は、みなさまのテンションを上げてくれました!
タマガワコヤナギウミウシ

私が好きなウミウシ💛 コナフキウミウシ

Tさまが見つけてくださいました!
ウララカミノウミウシ

他には、コイボウミウシ、イガグリウミウシ、フジナミウミウシ
パラオミノウミウシ、コノハミドリガイ、ミチヨミノウミウシ、
ニヨリセンテンイロウミウシ、センテンイロウミウシ、
シロタエイロウミウシ、フリエリイボウミウシ、
タテヒダイボウミウシなど会えました。

3DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

一体どうなっているのでしょう???
アオウミウシ属1種

やっぱり、フジナミウミウシは、かわいいですね!!!

Tさまがツノザヤウミウシを見つけてくださいました♪
これは、今日一かもしれません♪ (トップ写真)

他には、アイリスミノウミウシ(Tさま発見)、テントウウミウシ、
コトヒメウミウシ、ハダカモウミウシ科1種、ヒロウミウシ、
サフランイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ、ニセイガグリ
ウミウシ、フタイロニシキウミウシなど会えました。

ご一緒させて頂いたみなさま、今日一日、ありがとうございました!
みなさまみ、いろいろ見つけてくださったので、このウミウシの
少ない時期に、これだけ見ることができました。
本当にありがとうございます♪
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。

サニーシーズンのみなさま、本日もありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております。

今日の海
天気:はれ 気温:35度 水温:22~27度
風:南西 波:2.0M 透視度:6~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください