本日SSIのIE開催です!

こんにちは! NAGISA゜です。

今は、曇り空の九鬼です💦

本日は、指導団体「SSI」のIEが開催されました。

MTKはノーゲストでしたので、貸し切りです!

朝一から、試験を行い、その後プール→海洋→学科という
流れで行われました。

プールから!
始まる前に、みなさま1枚📷 がんばってくださいね♪

プレゼンテーションスタートです。
私も何十年前の事を思い出しながら、見学させてもらいました。


深場へ!

生徒さん役の方は、トラブルを出さねばならず・・・
インストラクターは、それを見落とさずに・・・
う~ん。懐かしいなぁ~と思いながら(笑)

プール終了して、休憩中は、ジャグジーで!!!
みなさま、素敵な笑顔ですね♪

そして、今度は海洋です!!!
あと少しですね!!!がんばってください!!!

桟橋の所からエントリーして、フロート集合して、
スタートです!!!

多分、スキルは「水面での器材脱着」かな。


無事に終わられた感じですね。

ランチタイムを挟んで、学科プレゼン!

そして、無事に合格!!!
おめでとうございます!!!
これからのご活躍を期待しております。
お疲れ様でした。

みなさま、MTKを気に入ってくださった様子♪
「また、遊びにきます!!!」と笑顔で帰られました。
今度は、海でご一緒できる日を、楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください