みんなでネチネチしてきました!

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、Iさま、Tさま、Hさまと、ウミウシダイブ!
みんなで、ネチネチしてきました(笑)

久しぶりの「中鼻」へ・・・

コケムシが少ないので、この子たちも少ないです。
コミドリリュウグウウミウシ

2MMくらいのニセハクセンミノウミウシ
わかりやすくカイメンの上においてみました。

トガリアヤメケボリ
黄色の子もかわいいですね♡

ウスアオミノウミウシ
移動が早くて💦

米粒です!!!
ホリミノウミウシ属1種(トップ写真)

安全停止中は、イサキの群れに会えました!

他には、ミレニアムマツカサウミウシ、ニシキウミウシ、
アンナウミウシ、ウララカミノウミウシ、イガグリウミウシなど
会えました。

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
浅場は、少しうねっていて、写真が撮りにくかったですね。

今日は、トンプソンアワツブガイによく会えました。

2MMくらいのコトヒメウミウシ

途中、タカベの群れに会えました!
きれいだったんですが、いつもの如く、カメラの設定を
変えているうちに、遠くに行ってしまいました(笑)

ウミウシを探していたら、笑顔の素敵な子がいまして♪
笑顔になっちゃうんです♪
テンクロスジギンポ

他には、ミチヨミノウミウシ、アオウミウシ、キイロウミウシ
アプリシア・二クロチンクタ、パラオミノウミウシ、
ウララカミノウミウシ、キイロワミノウミウシなど会えました。

今日ご一緒させて頂いたみなさま、お疲れ様でした。
ウミウシ少なかったのですが「楽しかった」と喜んで頂けて
とてもうれしいです。
もう少し、ウミウシが増えてきたら、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:17℃ 水温:19~20度
風:北西 波:1.5M 透視度:5~10M

※在庫品セール開催中!!!

※年末年始の予約が、少しずつ入ってきました。
予定が決まりましたら、お早めに!!!
なお、新年1/4の予約は、12/29午前中までにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください