北風ビュービュー

こんにちは! NAGISA゜です

今日から、寒くなる予報。
冷たい北風に負けないように、カイロを用意して
遊びに来てくださったSさま、Mさま、Sさまと
ご一緒させて頂きました。

「アミヨコ」から

ぴかちゅう(ウデフリツノザヤウミウシ)が
元気に移動中!!!

イボイソバナガニ・・・大から小までいます(笑)

イソバナカクレエビ
撮ろうとすると、後ろに・・・(笑)

Sさまが見つけてくださいました♪
クシノハカクレエビ

他には、ナンヨウツバメウオ、クロユリハゼ(YG)
ガラスハゼ、オオモンカエルアンコウ、サザナミフグ、
メジナ、オオモンハタ、ホシゴンベ、シコクスズメダイ(YG)、
ハモポントニア・コラリコーラ、トゲアシガニ、
アカホシカクレエビ、ニセイガグリウミウシ、アヤメケボリ
など会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

アオセンミノウミウシ
小さくて、わかりにくかったかもしれないです(-_-;)

大きなマダコ
最初、気が付かず💧

モウサンウミウシいました♪

ミヤケテグリ(トップ写真)
かなり、大きくなっていました!

根のトップでは、安全停止をしながら、マツバギンポと
遊んでいました!

他には、ワラサ(1匹だけ)、キビナゴの群れ、イサキの群れ、
ミナミフトスジイシモチ、ノコギリヨウジ、シマウミスズメ、
シラコダイ、ヨゴレヘビギンポ、ハナミノカサゴ、クマノミ、
イソギンチャクエビ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
キイロワミノウミウシ、アオウミウシ、フリエリイボウミウシ
(交接中)、トラフケボリ、パンダホヤなど会えました。

Sさま、Mさま、Sさま、寒い中、ありがとうございました。
みなさま、楽しんで頂けたみたいで、ホッとしております。
みなさんの元気な姿を見て、私も負けてはいられない!と(#^.^#)
また、お待ちしております!!!
お疲れ様でした。

今日の海
天気;☀ 気温:13℃ 水温:19~20℃
風:北西 波:1.5M 透視度:8~12M

※在庫品セール開催中!!!

※年末年始の予約が、少しずつ入ってきました。
予定が決まりましたら、お早めに!!!
なお、新年1/4の予約は、12/29午前中までにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください