透視度GOOD!

こんにちは! NAGISA゜です。

今朝も冷えましたね💦
(冬はこれからなんですが・・・(笑))

今日はIさま、Mさまが遊びに来てくださいました!

「アミヨコ」から

タスジウミシダウバウオ
ウミシダの中を、ちょろちょろ動き回っていました。


Iさま撮影

ヨイミヤミノヒラムシ


Iさま撮影

アカヒメジ
黄色が目立つ(笑)

ナンヨウツバメウオ
本当、大きくなった!

他には、オオモンカエルアンコウ、トラウツボ、
ニジギンポ、コガネスズメダイ(YG)、ヨメヒメジ、
コガネキュウセン(YG)、オキナワベニハゼ、
ミズヒキミノカサゴ、イボイソバナガニ、トゲアシガ二、
アカホシカクレエビ、クシノハカクレエビ、イソバナ
カクレエビ、アオウミウシ、イガグリウミウシ、
ニシキウミウシ、ニセイガグリウミウシ、
アヤメケボリ
など会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

ユカタハタがいました!

モウサンウミウシ💛


Iさま撮影

ナンヨウウミウシにも会えました♡(トップ写真・Iさま撮影)

イソギンチャクエビ ペアで仲良く♡

ミヤケテグリのところに、2CMのキリンミノがいました!
可愛くて、見入ってしまいました(≧▽≦)

他には、キンチャクダイ、タカサゴスズメダイ、
マツバギンポ、キビナゴの群れ、イサキの群れ、
ミヤケテグリ、ミズヒキミノカサゴ、シマウミスズメ、
アオウミウシ、フリエリイボウミウシなど会えました。

透視度が良くて、とても気持ちよかったですね♪
そう!そう!安全停止中には、サルパがゆらゆらしていました。
ということは、浮遊系のウミウシにも会えるかも!?

Iさま、Mさま、今日一日ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:19~20度
風:北西 波:1.5M 透視度:12~15M

※在庫品セール開催中!!!

※年末年始の予約が、少しずつ入ってきました。
予定が決まりましたら、お早めに!!!
なお、新年1/4の予約は、12/29午前中までにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください