目を凝らして!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

今は、冷たい雨が降っている九鬼です。

今日は、Iさま、Hさま、Mさまご夫妻と
ウミウシダイビングさせて頂きました。

「中鼻」から・・・

いきなり、Mさま(旦那さま)がオトヒメウミウシを
見つけて、教えてくださいました!!!
撮りやすいサイズでした♪

シライトウミウシは、2匹いました🎶
そのうちの1匹

ミチヨミノウミウシのチビちゃんは、Mさま(奥さま)が
見つけてくださいました!

お久しぶりのリュウモンイロウミウシ

これは、ゴミにしか見えないかもしれないです(笑)

マーフィドーリス属1種

他には、ウスアオミノウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
アオウミウシ、タテヒダイボウミウシ属1種、
キイロイボウミウシなど会えました。

2DIVE目は、ウミウシ好きの方じゃなければ行けない
「アカオジ」へ・・・
穏やかな日が続いていたので、期待して♪

Mさまがアオセンミノウミを見つけてくださいました。
ここに3匹もいたんです。

トンプソンアワツブガイ(トップ写真)
飛ばされたら、もうお手上げ!!!なサイズです(笑)

Mさまご夫妻、レアなウミウシ見つけてくださいました!
お二人とも、会いたかったシンバミノウミウシ♪


Mさま(奥さま)撮影

他には、フジエラミノウミウシ、ミカドウミウシ(YG)、
ネアカミノウミウシ(Mさま発見)、コトヒメウミウシ、
アオウミウシ、テヌウニシキウミウシ(Mさま発見)など
会えました。

安全停止中は、イサキの群れで楽しめました(^O^)/

Mさま、お久しぶりの九鬼でウミウシ探し、
お疲れ様でした。いろいろ見つけて頂き、ありがとう
ございます!
また、来年も「ネチネチスタイル」でよろしくお願いします。

Iさま、Hさま、じっくりウミウシを撮ることが
できましたでしょうか。
本日は、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

今日の海
天気:☁→☔ 気温:12度 水温:19~20度
風:北西 波:1.5M 透視度:10~12M

在庫品セール開催中!!!

年末年始の予約が、少しずつ入ってきました。
予定が決まりましたら、お早めに!!!
なお、新年1/4の予約は、12/29午前中までにお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください