イルカの大群!(写真が悪い(-_-;))

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も昨日に引き続き暖かい一日でした!

本日はF様、H様、S様、新規のK様、そして昨日に引き続きO様ペアが遊びに来てくださいました!

しかも新規のK様、なんと伊勢から歩いて来られたのだとか!凄いですよね( ゚Д゚)!

今回僕はO様ペアとK様を担当させて頂きました!

そしてタイトルにもある通り、今日はてんこ盛りの一日で本当に今日のお客様はラッキーな日だったと思うくらい凄い子たちに出会えました!

それでは見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~一本目中鼻No.2~

シライトウミウシ!

凄く良いところにいてくれました!そしてやっぱりこのオレンジ色素敵ですよねサイズも目に優しい子でした!

この子以外特に物珍しい子を見つけられなかったので他に見た生物だけ紹介させて頂きますm(-_-;)m

オルトマンワラエビ、親友(キタマクラ)、カミナリベラ、キンギョハナダイ、スズメダイの群れ、オキゴンベ、カサゴ、ソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、シコクスズメダイ、ダテハゼなどがいました!

 

~二本目アミヨコ~

ハンドウイルカの群れ!(おそらく)

行く途中になんと船頭さんがイルカを発見!!しかも凄い大きな群れでした!おそらく20~30頭程居たと思います!子供もいました!マスター(井上)もここまで沢山は見たことがないとの事でした!僕も初めてで凄く貴重な瞬間に出会うことが出来ました!(皆様どれか分かりますかね?)

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)!

丁度良いサイズのピカチュウで凄く可愛かったです!やっぱりこの子たちはなっと言ってもこの淡い深い青がとっても素敵ですよね!

アオウミガメ!

とっても大きなアオウミガメも見る事が出来ました!隣の岩と比べても大きさが一目瞭然ですよね!この子はまだ比較的人慣れしてるような感じでした!

他にも、アカハタ、オオモンハタ、ダテハゼ、サラサウミウシ、ニセイガグリウミウシ、不動君(オオモンカエルアンコウ大、中)、クマノミ、シコクスズメダイ、サラサエビ、ニジギンポなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

K様、O様ペア今回は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けたこと心より感謝いたします!

F様、S様、H様もありがとうございました!皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:17℃ 水温:16℃

風:南➝東 波:1.4m 透視度:8~12m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください