海況は荒れてても人気の子沢山!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は曇り空で日差しもそれほどなかったので、風の強さで少し寒さを感じる一日でした!

本日はM様、H様、S様が遊びに来てくださいました!

今回僕はH様とS様を担当させて頂きました!

僕が全然色々見えていませんでしたがお二人が人気の子をたくさん見つけてくださいました!それを交えてアミヨコ二本まとめて紹介して行こうと思います!

 

~アミヨコ~

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)!

こちらはH様方が見つけて綺麗に撮ってくださいました!やっぱり可愛いですよね!大きさも良いサイズだったみたいです!

フジエラミノウミウシ!

この子は初めて見ました!いつも属とかは見つけるんですがやっと本家をお目にかかれました!大きさは目に優しくなかったですけどね(-_-;)。

コマチコシオリエビ!

何気にこの子も自分で初めて見つけました(;´∀`)。ゼブラ柄がとってもかっこいい(≧▽≦)。

イロウミウシ科の一種!

こちらもH様方が見つけて綺麗に撮ってくださいました!この白と綺麗な触角が見とれちゃうんですよね!

アカネサスウミウシ!

この子も初めて見ました!この時期に見れるのはレアなんだとか!だた何か食べている様子ではなかったのでどこかに行ってしまうかもですね。

ボブサンウミウシ!(トップ写真)

こちらもH様方が見つけて綺麗に撮ってくださいました!やっぱりいつ見ても可愛いですよね!この黄色と赤紫と水色のコントラストが本当に綺麗!

他にも、オオモンハタ、ウツボ、ミツイラメリウミウシ、コトヒメウミウシ、アカホシカクレエビ、アカハタ、キタマクラ、セホシサンカクハゼ、ミギマキ、タカノハダイ、コガネミノウミウシ、イガグリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、ヒロウミウシなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

H様、S様本日は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けたこと心より感謝申し上げます!

皆様お帰りのお車の運転お気を付けくださいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:18℃ 水温:16℃

風:北東 波:1.9m 透視度:8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください