安定の「アミヨコ」<+ ))><<

こんにちは!NAGISA゜です

お店の下の桜も散ってしまいました💦
少し寂しい気持ちになっている私です。

本日はK.Iさま、M.Iさまが遊びに来てくださいました!

まずは「アミヨコ」から・・・

本日はこの子からスタートです💛
クロコソデウミウシ
1CMないサイズの、とってもかわいい子でした🎵


K.Iさま撮影

春のウミウシですね♪ ミヤコウミウシ


K.Iさま撮影

そして、とってもcuteなノアルダカイ
目もしっかり写っています📸
(私の勝手なイメージ・・・妖精みたい✨(笑))


K.Iさま撮影

大きいテントウウミウシの後に小さいテントウウミウシが
くっついています🎵 癒されますね・・・


K.Iさま撮影

安全停止中はアオリイカに会いました。
なかなか良きサイズでしたよ♪

他には、アカカマス、オキナワベニハゼ、ナガサキ
スズメダイ(YG)、ニシキベラ、ホシゴンべ、
オニハゼ?、ハタタテダイ、レンテンヤッコ、
コガネミノウミウシ、シロイバラウミウシ、イガグリ
ウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、イガグリウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、ヘリシロイロウミウシなど
会えました。

小坊主方面を見ると、かなり波がバシャバシャしていて、
「多分、写真をじっくり撮れないだろう」ということで、
2DIVE目も「アミヨコ」へ・・・

セホシサンカクハゼ
正面から撮ってくださいました📷


K.Iさま撮影

セナキルリスズメダイにも会えました!


K.Iさま撮影

ちょっとシャイなクビアカハゼ(笑)

そして♬砂地にミスガイ♡
サイズ的にも、丁度良いサイズ♬

最後はクジャクケヤリを!!!(トップ写真)
美しいものを見て「美しい!」って思える事が幸せですね。

他には、キツネベラ(YG)、アマミスズメダイ(YG)、
コガネキュウセン(YG)、クロフチススキベラ(♀)、
ニジギンポ、イソギンチャクモエビ、アカホシカクレエビ、
ヒロウミウシ、アオウミウシ、ツノザヤウミウシ、
シロタエイロウミウシ、イガグリウミウシ(YG)、ミカド
ウミウシ(YG)、イロウミウシ科1種など会えました。

K.Iさま、M.Iさま、本日はありがとうございました。
K.Iさまは明日も楽しんでくださいね!ブログ用写真を
頂きましてありがとうございますm(__)m
M.Iさま、また九鬼のウミウシに会いにきてくださいね!
お疲れ様でした!

今日の海
天気;☁ 気温:20度 水温:17~18度
風:南→南東 波:1.5M 透視度:10~12M

******お知らせ*****************
2023.5.20(土)から21(日)

PADI レスキューコース開催予定!!!
ステップアップを考えている方、ぜひご参加くださいませ!
みなさまの参加をお待ちしております!!!
詳細はスタッフまで!!!
***************************

*****お知らせ***************
4月より料金改定させていただきます。
タンク代を1本につき¥110プラスさせて頂きます。

詳細は「お知らせ」にてご確認をお願いいたします。
************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください