ハゼ探しは難し(*_*)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は朝から生憎の雨で海況もあまりよくありませんでした(-_-;)

そんな中、I様とノリス神戸三宮店様が遊びに来てくださいました!

今回僕はI様とマンツーマンで潜らせて頂きました!海況の事もありアミヨコ二本でしたが、ゆっくりのんびりダイブしてきましたので、見てきた生物達をまとめて紹介して行こうと思います!

 

~アミヨコ~

ウデフリツノザヤウミウシ!(ピカチュウ)

こちらはI様が凄く綺麗に撮ってくださいました!いつ見ても可愛いですよね!位置も物凄く良い所にいてくれたので凄く良かったです!

イロウミウシ科の一種!

こちらもI様が凄く綺麗に撮ってくださいました!春先に増えてくる子だったはずなので季節限定感はありますよね!縁のフリフリが可愛い!

アラリウミウシ!

こちらもI様が綺麗に撮ってくださいました!だいぶご無沙汰だったので合えてうれしかったです!パッと見た感じ浮いてるみたいですよね(笑)

コトヒメウミウシ!

僕にもどうなってるのか分からないんですが恐らく一匹の上に乗っかってるんだと思います(笑)。絶対下の子重いですよね(;´∀`)。

ホシノハゼ!

こちらもI様が凄く綺麗に撮ってくださいました!ちょっとこの子にこれから目をつけて行こうと思います!この子探せば結構普通にいる子ではあるんですが、婚姻色がオスメス共に凄い綺麗な色になるみたいなので、ちょっと時期を探します!

他にも、カサゴ、アカハタ、アオウミウシ、イガグリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、コマチコシオリエビ、ダテハゼ、ニシキテッポウエビ、ガラスハゼ、シロイバラウミウシ、セホシサンカクハゼ、ウツボ、ミギマキ、タカノハダイ、アマミスズメダイの幼魚、クマノミなどがいました。

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

I様今回は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒出来たこと心より感謝申し上げます!

ノリス神戸三宮店様もありがとうございました!

皆様お帰りのお車の運転お気を付けくださいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:20℃ 水温:17℃

風:南西 波:1.9m 透視度:10m

 

******お知らせ*****************
2023.5.20(土)から21(日)

PADI レスキューコース開催予定!!!
ステップアップを考えている方、ぜひご参加くださいませ!
みなさまの参加をお待ちしております!!!
詳細はスタッフまで!!!
***************************

*****お知らせ***************
4月より料金改定させていただきます。
タンク代を1本につき¥110プラスさせて頂きます。

詳細は「お知らせ」にてご確認をお願いいたします。
************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください