台風のような天気です💦

こんにちは! NAGISA゜です

本日はクローズ!!!

風はビュービューと音をたてて吹いています💦
ブログ用の写真を撮りに外に出たら、横殴りの雨で
びっしょりになりました(笑)

お店の下の桜は、完全に散りました。
また、来年!!!

今日は溜まっていた事務仕事を終える事ができました。

そして各メーカーさんのカタログをチェック!!!
気になる製品が、たくさんありました。
みなさまも気になる製品がありましたら、声かけてください!
見積りだけでもOKです♪

週末は、海況は大丈夫そうです。
現時点で、明日も明後日も1人しか入っておりません💦
来週もガラガラです!!!
よかったら、遊びにきてくださ~~~い
よろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください