はいたい、島さんです。

台風の影響で 土曜だというのにノンゲスになってしまいました。

少し寂しいですが、それぞれが次にゲストさまを迎えるお片付けに頑張りました

今朝の9時半ごろ

凄くけぶっていますね。

器材干し場の屋根の点検です。
ゴジラ工房 ウエイト造り
型に流し込みます。

窓ふきや落ち葉掃除、ベンチ磨き、ホコリ落としなど、皆さんが気持ちよく使って頂けるよう 頑張りましたよ。

 

そして午後からは、

イントラ3人衆でビーチに潜りに行って来ました。

雨水 山水が入っているので、水温がかなり下がってしまっています。

なのに、ゴジラさんはウエット男子。

ドライ女子のお姉さん二人は と~っても心配しています。

でも気合いで、さぁ いってみよぅ。

さわっちゃ駄目な子です

そして、いつもの

アオちゃん
魅惑的ですね ケヤリムシ
シロイバラウミウシ
シロウミウシ
カザリイソギンチャクエビ
クマノミLOVEです。

それぞれ 思いのままに探して写真を撮ること、なんと80分。

他にどんな子がいたかは、一緒に見に行きましょう。

リクエストくださいね。

 

今回の台風大雨の影響でかなり透明度が落ちていますが、

心配していたうねりや高波は 大丈夫そう。

マクロ狙いには『そんなの関係ねぇ』。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

今日の海

天気:☁のち☀ 気温:29℃ 水温:18~20.1℃

風:西北西 波:ー 透視度:2~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください