梅雨入り前ラスト?

こんにちは!周です!毎日ジメジメとした暑さが続いてますね。いよいよ明日くらいから本格的な梅雨入りでしょうか…

今日はO様、K様、M様、MDS様が遊びに来てくださいました!今日の海の様子を紹介して行こうと思います!

①アミヨコ

小坊主の予定でしたがうねりが目立ったのでアミヨコへ!

アカネサスウミウシ マスター(井上撮影)

僕の目ではまだ見つけられません(笑)もっとウミウシを見れるように頑張ります!

ヒメギンポ マスター(井上撮影)

丸い目がとても可愛い子です!

クエ マスター(井上撮影)

クエは動きがゆっくりでマイページな感じがとても好きです。陸に居る時の自分を見てる気分になります(笑)

他にも、タテジマキンチャクダイ、ナガサキスズメダイ、ニジギンポ、コロダイ、オオモンカエルアンコウ、メジナの群れ、コガネスズメダイ、ガラスハゼ、アカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、ウミシダヤドリエビ、ボブサンウミウシ、ハナオトメウミウシ、キベリアカイロウミウシ、シロタスキウミウシ、フジイロウミウシ、フジナミウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、センテンイロウミウシ、コガネミノウミウシ、アラリウミウシ、フタイロニシキウミウシ、シロイバラウミウシ、サラサウミウシなどがいました!

②アババ

O様、祝200本!!!(トップ写真)

今日の二本目で経験本数が200に!おめでとうございます!これからも安全に楽しくダイビングを続けていってくださいね!!

ジョーフィッシュ! (MDS様撮影)

地面に寝そべるようにして皆さんカメラを構えていました。正面から見ると、それとなくカエルに見えてきます(笑)

ハナイカ マスター(井上撮影)

綺麗な色をしたイカちゃんですね!出現場所を教えてもらって探してみます

ゾウリエビ マスター(井上撮影)

写真で見ると分かるように先端の方が青くなってます!僕はまだイセエビにしか遭遇していないのでそろそろ出会いたいです!(笑)

サビウツボ(YG)

ずっと見つけたかった子です!出たり引っ込んだりしてました。このボーっとしたような目がとてつもなく可愛いです!

他にも、カゴカキダイ、ブダイ、オキナワベニハゼ、アカエイ、ハシナガウバウオ、クロホシイシモチ、イシガキフグ、トゲアシガニ、イセエビ、ウスイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、キイロウミウシなどがいました!

今日はありがとうございました!またお待ちしております。

今日の海

天気:☁ 気温;26℃ 水温;20℃ 風;南東 波:0.9M 透視度:10M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細はお問い合わせください<m(__)m>

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください