幼魚が増えてきてワクワク♬

こんにちは! NAGISA゜です

今日はY’Sダイビングサポートのみなさま
( 【名古屋☆ダイビング】 :: Y’s ワイズダイビングサポート (ys-diving.heteml.net) )
Sさまご夫妻、Yさまが遊びにきてくださいました<m(__)m>

① アミヨコ  透視度: 8~12M

幼魚が増えてきました!

モンスズメダイ(YG)

ハナゴイ(YG)
この紫色がきれいです✨

ノコギリハギ(YG)
人気者ですよねぇ~♬

カゴカキダイ(YG) (トップ写真)

他にはアマミスズメダイ(YG)、コガネキュウセン(YG)、
キツネベラ(YG)、シコクスズメダイ(YG)、ニジギンポ、
オルトマンワラエビ、アカシマシラヒゲエビ、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、カナメイロウミウシ、イガグリウミウシ、
シロタスキウミウシ、キベリアカイロウミウシ、フジイロウミウシ
など見られました。

② マナイタ  透視度:8~12M

キンギョハナダイの群れ(カシワハナダイ(YG)もいました!)
求愛時には頻繁に見られる、
雄同士の闘争シーンを、ゲスト様と観察していました。
なかなか激しいシーンでした。

根のトップのマツバギンポ

トウシマコケギンポにも会えました♪

他にはイサキ、キビナゴの群れ、シラコダイ、キンチャクダイ、
マツバスズメダイ、ホウライヒメジ、サザナミフグ、ウロコ
マツカサ、センテンイロウミウシ、スミゾメミノウミウシ、
シライトウミウシ、フタイロニシキウミウシなど見られました。

➂ 蛇の口  透視度:6~7M

ヒロウミウシがあちこちに!!!

ナガレハナサンゴの中にヒメイソギンチャクエビ

他にはヨメヒメジ、ホウライヒメジ、ニシキベラ、ホンベラ、
イトヒキベラ、ヨゴレヘビギンポ、シコクスズメダイ(YG)
、スジオテンジクダイ、アブラッコ、クロホシイシモチ(YG)、
オトヒメエビ、アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、
コイボウミウシなど見られました。

本日遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

今日の海
天気:☀ 気温:33℃ 水温:22~23℃ 風;南 波:0.7~1.0M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細はお問い合わせください<m(__)m>

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください