若者たち、がんばってくれました!

こんにちは! NAGISA゜です

今日はボートポイントがクローズのため、
ノーゲストです。
連休最終日でしたが、仕方ないですね・・・

ゲスト様が見えない時に!!!ということで、
レクチャール―ム1と2の床のニス塗りをしました。

午前中に机や椅子、棚など全部外に出し、それから
床のモップ掛けを琴ちゃんがして、そこから隼斗君と
周くんで、ニス塗りを!!!

何度か重ね塗りをして、先ほど終わった様子。

時々、笑い声なども聞こえて、楽しく作業ができたみたいです。

若者2人、がんばってくれました!ありがとう!!!

ということで、本日は陸ネタでした(笑)

お店の周りをみると、ススキがいっぱい!!!
紅葉は始まっておりませんが、季節は少しずつ変わって
きていますね!

それでは・・・また水曜日に!!!

****************************
10月から4月まで、毎週火曜日が定休日となり
営業時間が8時半から17時までとなります。
(予約は前日(水曜日の予約は月曜日)の15時までに
お願いしますm(__)m)

エビ網漁のため、最終エキジットが14時となります。
3ダイブご希望の方は、3ダイブ目はビーチとなります。
****************************

★10/15(火)CBCテレビ 17時から19時 「チャント!」番組内の
コーナーで「オハイ」の特集を放映します。(約10分)そこに井上と
白澤がインタビューに答えています。(もしかしたらカットされている
かもしれませんが…(笑)) よかったら、観てくださいませ。<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください