周が船頭だと予報より波が穏やか。(=_=)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は朝は晴れてたんですが、昼から曇って来ました(‘ω’)。なのに暑い!

晴れていればアトラス彗星を見たかったんですけどね( 一一)。天気の良い所の方は是非見てみてくださいね!

本日はI様が遊びに来てくださいました!

様々なトラブルはありましたが、見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~アミヨコ~

ニシキフウライウオ!(I様撮影)

最近多数出没中(噛まずに言えますかね?)アミヨコでも発見出来ました!大きさは5~6cmと可愛いサイズです!

アワイロコバンハゼ!(I様撮影)

今までは綺麗なお写真が無くてSPとして紹介していたんですが、今回でアワイロコバンハゼと言う事が分かりました!非常に良い所に居てくれました!

フタイロサンゴハゼ!(I様撮影)

なんか前回より少し大きくなっていた気がしました!この子は割と場所が決まれば撮りやすい位置に来てくれます!

オオガラスハゼ!

何故かホストじゃないロープの上をチョコチョコしていました(;’∀’)。

 

アカオビハナダイYG!(I様撮影)トップ写真

凄い可愛いサイズの子がヒラヒラしていました!ヒレの淡い紫に尾鰭の先端の赤が非常に可愛いです!

他にも、メジナの群れ、アカカマス、アイゴ、ハダカハオコゼ、オニハゼSP、コバンハゼSP、ミノカサゴ、ボラ、ツノダシ、コトブキテッポウエビ、ヒメサンゴガニ、アカスジカクレエビ、シャコ、センテンイロウミウシ

 

本日はI様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けました事心より感謝しております!

引き続き明日もよろしくお願い致します!

 

今日の海

天気:☁ 気温:27℃ 水温:24℃

風:北東 波:1.3m 透視度:6~8m

 

***********************************
<゜)))彡 魚鍋イベントのご案内 <゜)))彡

2024年の感謝の気持ちを込めて「潜った後は魚鍋で温まろう!」イベントを開催🎵

2ボートダイブの後、獲れたてのお魚がメインのお鍋をサービスしちゃいます!

日程:個人様→12/7(土)、14(土)2ボートガイド付きダイブをされた方 15名締切
ショップ様→12/8(日)、15(日)2ボートダイブされたショップ様 4店舗締切
予約が入り始めております!予約はお早めに!!!

 

****************************
10月から4月まで、毎週火曜日が定休日となり
営業時間が8時半から17時までとなります。
(予約は前日(水曜日の予約は月曜日)の15時までに
お願いしますm(__)m)

エビ網漁のため、最終エキジットが14時となります。
3ダイブご希望の方は、3ダイブ目はビーチとなります。
****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください