もの凄い雨(=_=)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日の尾鷲は台風並みの雨が降っておりました(-_-;)。年間雨量がランクインするのもわかるほどです!分かりやすく言うとゲリラ豪雨が数時間にわたって降ってる感じですね(;’∀’)。雨の強さも若干強い気がします( ̄ー ̄)。

本日も昨日に引き続きI様が遊びに来てくださいました!

クローズになってしまったので、ビーチで見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~ビーチ~

 

ヒメサンゴガニSP!(I様撮影)トップ画像

真っ白なボディに足の模様が非常にカニさんです!大きさも可愛かったです!

ナガサキスズメダイYG!(I様撮影)

よくいる子ですけどしっかり見ると凄く綺麗です!

ボンボリイソハゼ!(I様撮影)

テーブルサンゴの上をチョコチョコしてました!たまにパクッて何か食べてる姿が愛らしかったです!

スベスベマンジュウガニ!

湯がいたら凄く美味しそうな見た目してますけど食べたら余裕で死ねちゃう蟹さんですね( *´艸`)毒性は有名なフグさんと一緒です!味はいカニってね(‘ω’)

オキナワベニハゼ!

穴には入ってしまったんですが、覗いてみると穴の中からこっちを見てました(笑)。もう少し中が見える角度で撮れば皆さんに可愛さが伝わるんでしょうけど(;’∀’)

カギヅメエビ抱卵!

偶々覗いたら卵持ちの子が居ました!無事沢山かえって生き延びて欲しいですね。

他にも、キンホシイソハゼ、コジカイソハゼ、カスリハゼ、サザナミフグ、ハシナガウバウオ、イシヨウジ、トノサマダイyg、ハタタテダイ、ウツボ、ミノカサゴyg、イソカサゴ、ミゾレチョウチョウウオ、イシガキダイ、カゴカキダイ、ボラ、コロダイ、ヒメサンゴガニ、キモガニ、ヒメドメシアガニ、イソギンチャクモエビ、オシャレカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、アオウミウシなどがいました!

 

本日はI様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝しております!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:25℃ 水温:22℃

風:東 波:1.5m 透視度:1~6m

 

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください