体験ダイビング!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日はT様の体験ダイビングを担当させて頂きました!

最初は慣れないことに戸惑われていたんですが無事終了できたのでその様子を書かせて頂きます!

 

~プール~

まず始めは水慣れでシュノーケリングをして頂きました!

こちらも初めてされるとの事でしたが、非常にゆったりと素晴らしいフィンキックをされていました!

その後は浅瀬で呼吸の練習をして頂きました!

こちらは緊張で初めはかなり早い呼吸だったのですが、呼吸をする度に慣れていかれて終わられる頃にはダイバーのように普通に呼吸されていました!

スキルは全てクリアされたので一緒に来られたO様と一緒に海の方に行って参りました!

 

~アババ~

波風共に強めな日で濁りもあったのですが無事潜ることが出来ました!

最後は僕の補助がほとんどなくても自分で泳がれていました!

 

こうして無事体験ダイビングを終える事ができました!

T様お疲れ様でした!くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:25℃ 水温:24℃

風:北 波:1.8m 透視度:4~6m

 

*******************************

2ボートファンダイブを尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録!!!

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビング、ライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース
(AOW)などございます。

******************************************************************

 

~~~~~~~~~~~~~~~連絡事項~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご迷惑をお掛けしました皆様方お待たせいたしました。

萬福丸(小さい船)の方が修理完了致しました!

またお気軽にご予約お願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください