とうとう梅雨入り

日曜日から昨日今日と雨が続きましたが明日は束の間の晴れになりそうです

折角最近水中の状況も良くてウキウキだったのですが・・・  梅雨入り

こればかりは、仕方ないですよね

ところで、私事ですが水中写真教室に参加していく中で

自分なりに思うところらがあって、長年使ってきたライティングシステムを

変更しようと思いあれこれ考えた挙句こんな感じで行ってみようかなあ~

となりました

DSC_1883_R

ちなみに日曜日久しぶりにぶっつけ本番で使ってみたのですが

所々操作方法を忘れている ガーーーン

これからデータ取りをしたり、使いこなすのに暫く時間がかかりそうですが

頑張っていきたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください