☆Congratulations ☆

こんにちは!

今日も過ごしやすかったですね!

今日は岐阜県からひょうたん島のみなさま、東京都からKさま
愛知県からHさまが遊びにきてくれました♪

1dive目は「アミヨコ」へ・・・

Kさま、Hさまのリクエストにお答えして・・・
ほぼ、ウミウシ三昧となりました(;’∀’)

ムカデミノウミウシ、ミツイラメリウミウシ、クロスジウミウシ、
ムラサキウミコチョウ、イガグリウミウシ、テントウウミウシ、
コノハミドリガイ、キシマオトメウミウシ、そして、ミヤコウミウシ

存在感、ありましたよ♪

2dive目は「アカオジ」に行く予定でしたが、波があり、「中鼻」へ・・・

ここでも、かわいい子がたくさんいてくれました♪
クロスジウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ジボガウミウシ、ミアミラウミウシ
シラユキウミウシ、キッカミノウミウシ、サクラミノウミウシ、そして、
とってもキュート♡なニシキウミウシ(yg)(トップ写真)です
あと、オルトマンワラエビも定位置に元気にいてくれました!
目がクリクリしていて、この子もかわいいイチモンジハゼ


3dive目は「蛇の口」へ・・・
カゴカキダイやイラなどが寄ってきてくれましたが・・・
まずは、スミゾメミノウミウシ(;’∀’)から・・・
アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、オトヒメエビ、
アオサハギ、コケギンポ、ヒロウミウシ、メイチダイ、マツカサウオなど
会えました!
最後に、コウイカが見送ってくれました!


ここは、ゲスト様、じっくり写真が撮れたみたいです!

Kさまは、1DIVE目に「PPB SP」終了!!!
とっても、浮力調整が上手くて!!!

そしてMSDに認定となりました♪←MTKでは、二人目となります♪
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

MTKを選んで頂き、ありがとうございます!!!

Hさま、今日も課題を持って、潜られて、とても努力家だなぁ~と
思います。
なかなか、上手くいかないこともありますが、焦らずに行きましょう♪
エンリッチタンクで3本、エアとの違いがわかって頂けたみたいで
よかったです!!!

Kさま、Hさまご一緒させて頂き、ありがとうございました!

ひょうたん島のみなさま、お疲れ様でした!
いろいろ協力して頂き、本当にありがとうございます!

そして、三重県の「潜水屋」のみなさま、プールご利用ありがとうございました!

今日も、とっても賑やかだったMTKです(#^.^#)
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀時々☁ 気温:21℃ 水温:17~18℃
風:南東 波:1.5M 透視度:6~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください