本日、湾内のみopenでした!

こんばんは☆

今日は、14時頃から雨が降ってきた九鬼です。
海も波があり、湾内のみのopenとなりました!

今日は愛知県からNさま、三重県からIさま、Nさまが
遊びに来てくれました♪

まずは「アミヨコ」へ・・・

みなさん、ゆったりとフィッシュウォッチングを楽しむ方々でしたので、
水中の無音の世界を、みんなでゆったり過ごしました(#^.^#)

コブダイを遠くに見て、メジナの群れを浅瀬に見て・・・
スミゾメミノウミウシ、クロスジウミウシ、大きいオルトマンワラエビ

そして、かわいらしいウミスズメ

オキゴンベやイトヒキベラ、ニシキベラなどと会えました!
このケヤリは、やっぱり「アミヨコ」だけでしか見られないですね♪(トップ写真)

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・
マツカサウオ、オトヒメエビ、クリアクリーナーシュリンプ、アカホシカクレエビ
ユビノウハナガサウミウシ、イトヒキベラ、コケギンポ、ミヤコウミウシ、そして

アナハゼの子供かな・・・可愛いですね♪

と、ゆっくり潜ってきました♪

ご一緒させて頂いたみなさま、ウエットスーツで寒かったですよね???
上がってからのジャグジーがたまらなかったんじゃないでしょうか・・・
お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!

午後からはナイトスペシャルティーコースがあり、ミキウラのビーチへ・・・
千葉県のSさま、岐阜県のTさまとご一緒させて頂きました!

うねりが大きくなってきて、最後は、かなり大変でしたね!!!
でも、砂地にいる生物に会えて、楽しかったですよ♪

いろいろとご協力して頂き、本当に助かりました!
ありがとうございます!!!
また、楽しくナイトダイビングができるを楽しみに・・・(#^.^#)
ありがとうございました!!!

そして・・・
岐阜県からキスティのみなさま、ご来店頂きありがとうございました!
ビーチはいかがでしたでしょうか???
また、遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました!
(みなさまの写真を撮り忘れて申し訳ありません💦)

今日もステキな一日でした♪

今日の海
天気:☁→☔ 気温:19℃ 水温:17℃
風:東→南東 波:1.5→2.0m 透視度:7~8m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください