今日も湾内のみです!

こんにちは!

スカッと☀ 何だかとても暑い九鬼です!

今日は昨日からの千葉県のSさま、岐阜県のTさま、そして三重県からKさま
が、遊びにきてくれました♪


今日も湾内のみとなりましたので「アミヨコ」「蛇の口」です!

「アミヨコ」へは、社長も早々ウエットスーツで潜りまして・・・
ずっと会いたかったハナオトメウミウシを見つけて、テンション↑ (#^.^#)
(トップ写真)

そして、私たちは会えてないのですが、コブダイにも会えたようです!

他にはイソバナカクレエビ、スミゾメミノウミウシ、クロスジウミウシ、
サクラダイ、キッカミノウミウシ、アカホシカクレエビ、ゴマフビロードウミウシ
オルトマンワラエビ、そしてベッコウヒカリウミウシ

ゴロタの所には、いろんな魚が群れていて、とてもにぎやかですよ♪

「蛇の口」では、定位置のスミゾメミノウミウシ、マツカサウオ、アカホシカクレエビ
オトヒメエビをはじめ、ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ、ミツイラメリウミウシ
ミヤコウミウシ、クリアクリーナーシュリンプ、オドリカクレエビ、キシマオトメウミウシ
ヒメイソギンチャクエビ、そして、この子は久しぶりに会いました!クリヤイロウミウシ

砂地にはハナハゼ、ダテハゼなど多くなってきました!

今日もたくさんの生物に会えました(#^.^#)

Sさま、Tさま、昨日のナイトダイビングからの続き、お疲れ様でした!
そして、Tさま・・・ナイトダイバーSP認定おめでとうございます♪

苦手なナビゲーションもがんばってくれました♪
お疲れ様でした!

Kさま、3日と今日、お疲れ様でした!
今日は、ゆったりと潜れたんじゃないでしょうか???
帰省の度にご来店頂き、本当にありがとうございます!

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました(^_-)-☆

今日の海
天気:☁→☀  気温:22℃ 水温:17℃
風:東→南 波:1.5M 透視度:6~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください