今日は暑いです ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは♪

今日は朝からとってもいい天気!
でも・・・今日も外は波があってNGです!

今日は愛知県からOさま、三重県からKさま、Tさまが
遊びにきてくれました♪

「アミヨコ」と「蛇の口」へ・・・

「アミヨコ」では、昨日いてくれたハナオトメウミウシも
同じところにいてくれました!

透視度がイマイチでして・・・(´△`)↓
魚の群れもいても、ハッキリみえず・・・

ムカデミノウミウシ、イガグリウミウシ、キッカミノウミウシ、
スミゾメミノウミウシ、クダヤギクモエビ、サクラダイやイトヒキベラ、
今日はチョウチョウウオが多かったですね!

「蛇の口」では、相変わらずミズクラゲがフワフワと・・・
スミゾメミノウミウシ、コノハミドリガイ、アズキウミウシ、オドリカクレエビ
マツカサウオ、ノコジリヨウジ、ミヤコウミウシ、オトヒメエビ、そして
その奥にクリアクリーナーシュリンプが・・・

他には、メイチダイ、イシガニ、イチモンジハゼ、イソハゼ、
昨日のクリヤイロウミウシ(交接中でした)、いつもきれいな
アカホシカクレエビ(トップ写真)

今日も元気なコケギンポ!!!


透視度がいまいちでしたが、今日もたくさんの生物とあえましたね!

今日ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:24℃ 水温:17℃
風:北西 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください