お天気も良く・・・♪

みなさま、こんにちは♪ ☆NAGISA☆です!
久しぶりの更新です。
月曜日から連休を頂いておりました!

今日の九鬼は、とってもいい天気です♪
心地よい風も吹いていて、気持ちいいです!

久しぶりの出勤で、ビックリしたことがあるんです・・・

それは・・・

「ジャグジーがない!!!」(´・艸・`;)
盗まれたのかと思ってしまいました。

社長に確認すると、しばらく予約がないので、
一旦片付けたとのこと・・・ほっとしました!

週末まで、お休みですね♪

今、パンジーが植えてあるところに、次は何を植えようか・・・と
みんなで考え中!

ヒマワリがいいんですが、あまりもたないんだそうです(^-^;

何が植わるか、楽しみにしていてくださいね♪

もう、終わりに近いパンジー

それでは、本日はこれにて・・・(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください