船頭さんのお手伝い!

こんにちは!

とっても良い天気☀の九鬼です!
海も凪です!
明日は、3mまで波が出る予報です(^-^;

今日は、船頭さんのお手伝いで網の中に潜ってきました!
最近、漁が不調で、その原因を調べるために、石原さんのお供です!
(トップ写真は石原さんです!)

入ってすぐに、原因がわかりました(^-^;

そこの場所には、イサキやウミタナゴ、ニザダイなど魚がたくさん!
久しぶりのイサキの群れに、テンション上がり気味だった私です。

調査が終わった今、船頭さんたちは、網を修正しています!
あさってから、漁が増えるといいなぁ~(#^.^#)

今日の海
天気:☀ 気温:26℃ 水温:17~18℃
風:北→南 波:1.5m 透視度:6~7m

※水温が上がってきました!夏が近づいてきますね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください