おっ!!!

本日、お休みだった井上です。

用事が早くすんだので、お店の下に潜りにきました!

相変らず、ホンダワラが多い水中でしたが・・・

マアジ、ネンブツダイ、メジナの群れ

マダコが穴から顔をだしていたり・・・

ウミウシも小指の爪くらいのアズキウミウシがいたり・・・

そして、ミツイラメリウミウシのホワイトバージョンを

撮っていたら、左斜め上に黄色のオオモンカエルアンコウが!!!

ホンダワラの中にひっそりと・・・(笑)

DSC_0998_R

 

以上でした(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください