戻ってまいりました!

最近は、ほとんど出番のない「ノア」

車検から帰ってきました!

ピカピカ☆になって・・・(⌒_⌒)

早速、その「ノア」に乗って、レイコさんは旧店舗へ・・・

 

出番が少ないので、申し訳ないのですが、

無いと困るんですよね(ー○ー)=

こめんね・・・

 

海ですが・・・

低気圧の影響で、ずいぶんと波が高くなってるようです。

夕方確認してきますが・・・

船頭さんが、ちょっと困ってました

自然相手なので、なるようにしかならないのですが・・・(泣)

 

南風が生暖かくて、ジメ~っとしている九鬼でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください