花が(^^♪

こんにちは! ★NAGISA★です!

今日は、とっても寒いですね(泣)
名古屋の友人から「雪がちらついてる」ってLINEありました。
早く暖かくならないかなぁ~と思う私です・・・

今日は陸ネタです!
以前からお伝えしているクロッカスですが・・・
花が・・・もうすぐ咲くかなぁ~という感じです。

まだ、この子だけなんですけどね・・・
でも、心がほっこりしませんか・・・
寒いのに、そんな中でも花を咲かせようとしてる(^^♪
この小さなクロッカスから、パワーを頂いた私です!!!

これから、たくさんの花が咲くことを願って・・・

と、寒い日が続いてはいますが、透視度もいいですし(^^♪
ゲストさまが多くないので、のんびりと過ごせますよ!!!
連休も空きがありますので、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください