ビーチへ・・・

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日は、とても良いお天気でしたね♪

今日は、久しぶりにビーチへ潜ってきました!!!

相変わらずの濁り(苦笑)
魚の群れが多かったんですよ!
ササムロ、イッセンタカサゴ(だと思います)

あまり見ない子たちなので・・・

カゴカキダイとメジナ(トップ写真)
イワシの群れ、チョウチョウウオ、ツノダシなど・・・
この透視度なので、ぼんやりとしか見えず・・・(笑)

ずっと、私の後をついてきたイシダイ(yg)

本当に人懐っこい(^^♪

ウミウシは、3~5MMサイズのアオウミウシ、シロウミウシ
あと、コモンウミウシも・・・♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4MMくらいのシラヒメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、ヒラミルミドリガイ、ヒロウミウシに会えました!
カザリイソギンチャクエビ、クリアクリーナーシュリンプ、
オドリカクレエビ、イシガニ、コシオリエビの仲間
あとは・・・ササナミフグ♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのビーチ・・・
透視度は相変わらずですが、にぎやかでした♬

明日は湾内のみ潜水可能となります。
台風24号に備えて養生もしないといけません!!!
みなさも、気をつけてくださいね!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:27度 水温:23~24度
風:北西 波:- 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください