トレーニング???

今日は、東京から林さま、三重県から大石さまが遊びにきて

くれました!

 

ホントに陸上は暑い((+_+))

早く海に入りたい気持ちを抑えて、「中鼻」へ・・・

エントリー始めると船頭さんが「ゴーゴーいってきた」って!

そう、潮がめちゃめちゃ早い・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)

予定変更で「あかねの森」へ行ってきました!

岩の奥にはイタチウオが・・・

とても大きく、そしてピンク色のオニカサゴがいたり・・・

イシダイ、ニザダイなど群れていました!

2dive目は「アカオジ」へ・・・

今日のマツカサウオは、少し外にでてくれてましたね~

ニシキウミウシのペアがいてくれたり、イットウダイも!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3dive目は「ミトー島」へ・・・

ここでも、エントリー始めたら、潮が速く((+_+))

水中は水面と逆の潮で・・・(:_;)

でも、マアジの大群と会えました!

そして、数が減っていた、ネンブツダイも多くて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は「潮」にやられました・・・

林さまは、1年ぶりの九鬼で、リフレッシュしに来て頂いたのに

トレーニングになってしまいました。

大石さまも初の九鬼でしたのに・・・

お二人とも、これに懲りずに・・・よろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☀ 気温:33℃ 水温:水面24℃ 水底19℃~21℃

透明度:6~7m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください