今日は陸ネタです!!!

こんにちは! ☆NAGISA☆です・・・

今日は11月最後・・・
1年、こんなに早いなんて・・・
って、この時期、毎年、そんな事を書いてるような
気がします(笑)

今日はゲストさまがみえなかったので、事務仕事!
たまっていたことは、午前中に終わり、午後からは
12月のイベントの準備にとりかかりました!
明日は、クリスマスツリーを出します♪

パソコンに疲れて、ちょっと散歩に船着き場へ・・・
鴨が仲良く♡

ほんわかした気持ちになりました♬

雨漏りがある建物の修理に大工さんが朝から来てくれています。
寒い中、ありがとうございます!
修理すると同時に、ちょっとおしゃれな建物に・・・(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMER

いろんな方々のおかげで、MTKはあるんですね!!!

さあ、今年もあと1か月!!!
今年もクリスマスイベントの「くじ引き」やります!!!
そして、12/30年内最終営業日は、餅つきをやります!!!
タイミングの合う方、2018年の潜り納めにMTKへ・・・
お待ちしております!!!

※イベントの詳細は後日お知らせします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください