ビーチで!!!

こんにちは!☆NAGISA☆です。

久しぶりの更新となってしまいました💦
今週は、ゲストさまがみえなかったので、
みんなで年末にできなかったところの掃除や
事務処理などさせてもらっていました。

海のブログを、何日も更新しないのは「ダイビング
サービス」じゃないですよね(笑)
ということで、ビーチに行ってきました!

前回はとてもきれいだった水中が、今日は少し濁っていました!
ゴロタ周辺にはアオヤガラ、マツバスズメダイの群れ、ネンブツダイの群れ
ツノダシ、クロホシフエダイなど・・・

オキゴンベがエステ中(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちよさそうにみえます!?

とっても大きくなったイソギンチャクエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カザリイソギンチャクエビ、クリアクリーナーシュリンプ(トップ写真)
タコベラもいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシは・・・
大きさが4~5MMの子が多かったです💦
アオ、ヒロは普通に・・・
黄色バージョンのミツイラメリウミウシも出てきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビノウハナガサウミウシ、サラサウミウシのチビちゃん、
コノハミドリガイ、スイートジェリーミドリガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい子でした♬

で、この子!!!セトイロウミウシのチビちゃんかなぁ~???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさ4MMでした!!!

今日は奥の方は行ってないですが、ウミウシも増えてきてると
いいなぁ~という感じです。

1月、空きがありますので、ご都合よければ、
遊びにきてくださいね!!!
お待ちしております。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:14度 水温:16~17度
波:- 風:北西 透視度:5~6M
※ボートポイントは、もっと良いと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください