今日は2ボート!!

どうも大口です!!

今日は愛知県からわっしょいダイバーズ様が遊びにきてくれました(‘ω’)ノ

大きい船カナロアで貸し切りです(笑)

ギリギリ潜ってる最中は雨にはうたれずでしたが天気のせいか二本目の蛇の口

は暗っぽく浅瀬で透明度5m深場で10mは見えてたそうです。

次回の土曜日には春濁りがちょっとでもマシになってたらいいですね。

本日はありがとうございました。

また次回の土曜日お待ちしております。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください