今日のmtkの下は・・・

こんにちは!

今日は、レイコさんとお店の下に行ってきました♪

昨日のフジナミウミウシを探したけれど、いませんでした (´A`。)グスン

水深が浅い方が透明度が良く、ニザダイ、メジナ、ネンブツダイ、カゴカキダイなど

群れていましたよ♪

ミノカサゴがフワフワと近くに寄ってきて、目をギョロギョロさせてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 レイコさん、撮影♪

イシダイの幼魚2匹が、ずっとレイコさんの後ろにくっついてきて・・・

なんとも愛らしい♡ ホントに人懐っこいですね♪

ダイビングも終わりに近くなった時・・・

岩陰に、フジナミウミウシを発見!

触角が1つしかない子でした・・・

DSC_1048_R

がんばってますねぇ~(#^.^#)

最後に、いつも見るのとは違うウツボを発見・・・

やたらに明るい黄色で・・・

ワカウツボかと思います♪ まだ、小さくてかわいらしかったですよ!

カメラを向けると、奥に入ってしまって・・・(#^^#)

 

相変らずの透明度でしたが、魚は多く、いつまでも入っていたいなぁ~と

思ってしまう私でした・・・

レイコさん、お疲れ様♪

 

今日の海

天気:☀ 気温:32度 水温:24℃~25℃

波:店の下はなし 透明度:水面5~6m 水底3m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください