あの桟橋は・・・

こんにちは!

昨日お伝えした桟橋ですが、どうなったか気になりますよね?

昨日のうちに、お店の下から網場の方に移動しました。

そして、今日クレーンで引き揚げ作業です。

社長が、沈みかかった桟橋にロープをまわし、船頭の東さんが

それをくくって、クレーンにつなげました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作業中の社長・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東さんの手際良いロープワーク
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆっくり引き揚げです

まだ形が残っていますが、しばらくするとミシッミシッと

いう音と共に、下の部分が崩れてきました。

たしかに、かなり古いですもんね・・・

この桟橋・・・

なんとか引き揚げ作業は終わったと思います。

(私は、現場に途中までしかいなかったので見届けてないんですが・・・)

(⌒_⌒;

新しい桟橋も早急に設置します♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください