透視度回復♪♪♪

こんにちは!★NAGISA★です

今日も暑い一日でしたね!
今日は愛知県からTさま、Nさま、三重県から
サンマーレの皆様が遊びに来てくれました!!!

サンマーレさま ビーチチーム
サンマーレさまボートチームとMTKのゲストさま

みなさま、素敵な笑顔です!!!

「アミヨコ」へ・・・
エントリーして、すぐの第一声!!!

「きゃ~(#^.^#)きれいっ!!!」

水底まではっきり見えていました♪

Nさまのリクエストのフジナミウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨコシマクロダイ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか写真を撮らせてもらえず(-_-;)

安全停止中にイソギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良いところにいてくれたんです♪サラサゴンベ(トップ写真)

他には、メジナ、ニザダイの群れ、オオモンハタ、アカハタ
コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ(YG)、モンツキベラ(YG)
フサカサゴ、メイチダイ、セホシサンカクハゼ、イソハゼ、
ノコギリヨウジ、アオサハギ(YG)、ダテハゼ、ハナハゼ
オルトマンワラエビ、イボイソバナカクレエビ、アカホシカクレエビ
オドリカクレエビ、オシャレカクレエビ、ヒメセミエビ
ニシキウミウシ、テントウウミウシ、キベリアカイロウミウシ
キッカミノウミウシなど見られました!

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
こちらも、まあ!きれいなこと!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TさまとNさま・・・いい感じでしょう♪(笑)

ゴシキミノウミウシ属SP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとシャイだったコケギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超アップで!!!

ツノダシです!!!久しぶりに見たかも!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、ヨメヒメジ、キンギョハナダイ、タカノハダイ
ミギマキ、メジナの群れ、クマノミ(YG)、クロホシイシモチ(YG)
イセエビ、クマドリミノウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP
センテンイロウミウシ、キイロウミウシなど会えました。

Tさま、Nさま、今日は一日、ありがとうございました。
きれいな海でよかったですね!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

サンマーレのみなさま、お疲れ様でした!
みなさま、とっても楽しそうでよかったです!!!
いつもありがとうございます。

さあ!透視度回復です!!!
水温も、ちょうどいい感じです。
今週末は、定員になってしまいましたが、翌週は
まだ空いております。
ぜひ、潜りにいらしてください♪
お待ちしております(#^.^#)

今日の海
天気;☀ 気温:35度 水温:23~24度
風:南西 波:1.5M 透視度:~12M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください