とっても賑やかな一日でした♪

こんばんは!

お天気☀、めっちゃきれいなブルーの空・・・

空気は澄んでいて・・・あ~気持ちいい(#^.^#)

そんな今日、たくさんの方々が遊びに来てくれたんです♪

一宮市から「SUNNY SEASON」様が!!!

そして愛知県からAさま、Tさま 岐阜県から山内さま

このメンバーで午前中「ウメ島」に行ってきました!

IMG_1064_R

エントリーして、すぐに!!!

イナダの群れが(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度も何度も、私たちの前を通り過ぎていきました!

カザリイソギンチャクエビ、サメジマオトメウミウシ、オトヒメエビ

キンチャクダイ、ツマグロハタンポなど見れました

午後から岐阜県から前田さま、鈴木様、石田さま愛知県から

吉田さまが合流!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いやぁ~  めっちゃ賑やかです!!!

「蛇の口」へ・・・

いつものことですが、イラとコロダイが近くにやってきて・・・

そしたら、クロホシフエダイが何匹も連なってやってきて・・・

イトヒキベラ、ナガサキスズメダイ、カゴカイダイなど

常連さんがいっぱい★

他には、アカホシカクレエビ、イガグリウミウシ、アカイソハゼ、

イチモンジハゼ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンクロスジギンポ

、ニジギンポなど・・・

オドリカクエビのペア・・・というか三角関係というか・・・(笑)

1匹のメスと2匹のオスが・・・なかなか動きがおもしろくて♪

 

みなさま、お疲れ様でした!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!!

ありがとうございました♪

今日の海

天気:☀ 気温:26度 水温:26度

南の風 波:東0.5M 透明度:5~6M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください