お店の下に潜りました♪

先日、赤木カメラマンと潜ったお店の下のトコ

調査にでかけました!

ここは、水底が泥状なので、少しのバタバタでも

巻き上がってしまいます(´・艸・`;)ぁぁぁ

でも、サンゴがあったり、マクロ生物も豊富ですし・・・

結構、おもしろいです(・w・)

 

今日は・・・

泥状の水底のある一部分だけ、泥状じゃないところがあり、

そこが、クリーニングステーションみたいになってるんです。

そこで、キタマクラがオドリカクレエビにクリーニングして

もらってました♪

キタマクラの気持ちよさそうな目が、とってもかわいらしく・・・★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダコがじ~っとこちらの様子をうかがっていたり、

マアジに群れが目の前を行ったりきたり・・・

ウミウシもミヤコウミウシの大きいのから、

7mmくらいのシラユキウミウシ、ミツイラメリウミウシなど

いました。

 

そして・・・水深14mあたりにサクラダイの雌が・・・

背びれに黒い●があり・・・

動画を撮ろうと思ったんですが(´△`)↓

電池切れ・・・(あ~、すみません!)

明日、確認してきます!

透明度5m 水温17度 快適ですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください