濁ってました(^-^;

 

こんにちは♪

レイコさんと一緒にお店の下に行ってきました・・・

今日は・・・濁ってました(:_;)

水温17度、透明度3mです・・・

ウミウシは2mmくらいのコモンウミウシやシラユキウミウシが

ワサワサいました・・・

マアジやネンブツダイの群れがいたり、岩の隙間にはノコギリヨウジや

エビカニ類がたくさん!!

久しぶりのレイコさんも初のライトとカメラをもって、覗き込んでました♪

先日、伝えたサクラダイの♀です・・・ちゃんと、いてくれました・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください