OWD2日目

昨日に引き続きOWDコースの2日目を無事終了いたしました

1日目の学科に少し時間がかかってしまい、2日目もプールでの講習となりましたが、

その分各スキルの練習にゆっくりと時間をかけることが出来ました

草川様 2日間お疲れさまでした

潜航するたびに上達されていく草川様をみて、僕もとても嬉しく楽しい講習をさせていただきました

来週末はいよいよ待望の海洋実習です

張り切っていきましょう!(^^)!

まだまだ若い者には負けられません!!!

 

 

“OWD2日目” への2件の返信

  1. 小倉様
    ほんとに懇切丁寧にご指導いただきまして、ありがとうございました。なかなか思うようにいかないところも、できるまでじっくり教えていただきました事等、このショップにしてよかったとしみじみ思いました。まだ海の実習が残っておりますが、がんばります!それと井上さんをはじめとして、最高のスタッフにも感謝しておりますm(_ _)m

    1. 草川様 ご丁寧なコメントを頂き感謝しています  ありがとうございます
      ゲストの皆様に喜んでいただけるのが何よりの励みになります
      次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください