今日は・・・

こんにちは!

本日も、朝から天気良くて♪

ただ、台風の影響での波が気になりますが・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

 

今日は、午後からレイコさんと洗車!

こんなに天気が良いのだから・・・

それに、昨日梶賀まで行ってくれたしね!ということで・・・

しっかりゴシゴシして、車内も掃除機かけて♪

きれいになりました★ O(≧∇≦)O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今年の夏も活躍してくれたジェットも洗いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ねっ!みんなピカピカでしょぉ~♪

お疲れ様でした!そして、ありがとう!

 

ピカピカにした後は、私たちも、気持ちがスッキリしていました(*^ワ^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください