久しぶりのボートポイント!

こんにちは!

本日は、大阪府から川喜多さまご夫妻、三重県から中平さま、村木さま

愛知県から伊藤さまが遊びにきてくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私、☆NAGISA☆は、川喜多さまご夫妻とご一緒させて頂きました!

台風の影響の波が、まだ残っていて、今日は「蛇の口」のみ・・・

そこに2DIVE行ってきました!

エントリーして、出迎えてくれたのは・・・

やっぱり、イラでした(⌒_⌒;

(ホントに、多いのです!イラが・・・)

離れ根に行くと、まずはオトヒメエビのペアが・・・

イソギンチャクエビのペアもいました!

砂地には、ヒラメが・・・

以前、マツカサウオがいた所には、大きなウツボがおりまして・・・(´・ω・`;)

今日は、テンクロスジギンポは、穴に入っていました(。≖ิ‿≖ิ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいアオウミウシ発見!

もう少しで、ウミウシもたくさん出てくるかなぁ~と思っています!

コケギンポがおりまして・・・

しっかり穴に入っているゴールドなコケギンポ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
横目でチラリ・・・

と、全身、外にでているコケギンポがいました!

他には、ヒメイソギンチャクエビ(♂)モンツキハギ(yg)キンチャクダイ(yg)

オニカサゴ、オキナワベニハゼ、ミゾレチョウチョウウオ(yg)ノコギリヨウジ

オドリカクレエビ(♂)イソギンチャクモエビ、キンセンイシモチ、ツノダシ、

ニザダイ(yg)カゴカキダイ、メイチダイなど見られました!

意外と透明度も良くて、よかったですね♪

川喜多さま、お疲れ様でした!明日は、別のポイントに行けるといいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:曇りのち晴れ 気温:22度 水温:21度~22度

波:東南東1.3m 風:東2m 透明度:8~10m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください