久しぶりの☂

こんにちは!

今朝から☔の九鬼です。

本日は三重県から西さまが遊びにきてくれました!

マニアックな世界(→mtk前ビーチです)に行ってきました!

カメラの練習ということで、マクロで!!!

オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビのリズムにのっている姿

ガンガゼの中のハシナガウバウオ、浅場にボラの群れ、岩の壁に

オキナワベニハゼ、他にはホシハゼ、イソハゼ、など

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも出始めましたよ♪

シラユキウミウシ、コモンウミウシ、ヒロウミウシ、シロハナガサウミウシ

(これは、うじゃうじゃいます(;’∀’))

エダサンゴの中には、キモガニ、オオアカハラ、トノサマダイ(yg)、

フタスジリュウキュウスズメダイ(yg)など

他にはシマヒメヤマノカミ、ゴマヒレキントキ、オニカサゴ、ナガサキスズメダイ(yg)

コブダイ(yg)、ヒメイソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビなど見れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西様、2diveとも60分超えのダイビングお疲れ様でした!

西様は寒さに強いんだなぁ~と思いました(≧▽≦)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海(mtk前)

天気;☂→☁ 気温:17度 水温:19~20℃

風:東南東 波:東南東0.9m 透明度:3~5m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください