ワクワク、ドキドキ♪

本日はスキューバプロの大河平さまが遊びに来てくれました!

超ベテランの方なので、「九木崎」へ行ってきました!

水温17度 透明度8~10m

昨日までの透明度はウソみたいに、きれいな海でした!

前回同様、魚の群れが多く、ワクワクしますね!

そんな中、今日はシラコダイの群れをアップしてみました。

 

(途中、カメラのフタが目の前を・・・(汗)すみません!)

2本目は「アカオジ」へ・・・

水温17度 透明度7~8m

ネコザメが現れたかと思ったら、bigなハリセンボンがいたり、

九鬼では初めてのエンジイロウミウシがいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬には、アオウミガメがいたらしく・・・

今日のアカオジは、いつになく賑やかだった感じですね♪

 

大河平さま、遠くから遊びに来てくださってありがとう

ございました!

ご一緒できて、とても楽しかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

“ワクワク、ドキドキ♪” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください