久しぶりのお味噌汁(+o+)

こんにちは!

ず~っと更新せずに、すみません(泣)

 

今日は、三重県から種瀬さまが遊びにきてくれました!

購入したばかりのカメラを持って、さあ♪出発!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は🌊が高く、行けるポイントは「蛇の口」のみ

それも、かなりのうねりが入っていて・・・((+_+))

とりあえず、エントリーしましたが・・・

水中は、ほとんど見えず(:_;)

イトヒキベラ、カザリイソギンチャクエビ、ヤドリツノモエビ、オニカサゴ

コケギンポ、ナガサキスズメダイ、カミナリベラ、イソギンチャクモエビなど

見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2dive目はお店の下に・・・

今日は、8mくらい見えていました!

「蛇の口」のお味噌汁状態の後だったので、

まあ、よく見える♪ よく見える♪(#^.^#)

いつも元気なオドリカクレエビが、今日は、動きが鈍く・・・

「ん?どうしたん?」と声をかけたくなりました。

岩の隙間に、イチモンジハゼが、愛らしい目をして、こちらを

「じ~っ」っと・・・(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはコケギンポ、コブダイ(yg)、ハシナガウバウオ、イソハゼ、

オキナワベニハゼ、コモンウミウシ、シラユキウミウシ、イソギンチャクモエビ、

トウヨウコシオリエビ、ネンブツダイの群れ、キビナゴの群れ

最後に・・・死にそうなツノダシ(苦笑)

 

種瀬さま、コンディションが悪い中、お疲れ様でした!

次回また、一緒にカメラの練習をしましょう!

ありがとうございました!

 

今日の海

天気:☁時々☂ 気温:12度 水温:14度

風:北東 波:東南東1.2m 透明度:「蛇の口」→3m mtk前→7~8m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください